

お久しぶりですw

まずは軽く報告から。

無事、大学受かりました。これで晴れて春から大学生です、一応w
これで俺にもリア充への道がっ・・・←

まぁ日々精進して、これからの大学生活エンジョイしていけたらなとか思ってるw
頑張っていきますよ。

ただ、通学時間がけっこうかかるという難点もあり、一人暮らしするかということも視野にいれてる。
まぁどうなるかわからんがw


さて、明日はいよいよ卒業式。
長かった男子校6年間の生活も明日で最後w
なんだかんだでいい学校だったw
***なこともあったし、***なこともあったなぁ・・・。
↑(あまりにもひどい内容なので自主規制)

一つ言えることは明日は結構カオスなことになるだろうwもうこれは断言できるw
もしここに書ける内容だったら書きたいと思うw

ではまた近いうちにノシ

タイトルなし

・・・
何か月ぶりだろう・・・w
とにかくご無沙汰しております、変態のREXです←

そういやセンター試験まであと少し・・・
つらいけど頑張るしかないww

まぁ今日こうして更新したのは一応俺が生存してるのを知らせたかったんで・・・w

というわけで次更新できるのは3月以降になりそうです。
ではまたノシ

*前回の記事で書いたあの股間に傘さしてるおっちゃん、クリスマスの日にもいました。(今度は扇子で股間をパタパタさせながらという)

さすがに放置しすぎたので更新。
とりあえず一つくらいネタを投下してみる。


予備校から帰る途中の出来事だった。

まぁ駅から電車にのって帰るんだが、その駅でとんでもないものを見てしまったw
(ちなみに駅は都内でもかなり人が多いところ)

疲れたなーとか思いながら駅に入るとさ、
なんか改札の前に股間に傘刺した状態でめっさエラそうに仁王立ちしてるおっさんがいるんだよ

しかもかなりのドヤ顔で

しかし、なぜか道行く人々はふつうに気にもせずに通り過ぎていく。
みなさんスルースキルはんぱないです。

まぁそんなことがありましたよっとw
ではまたノシw

NO TITLE

どもども。

そういやREN君が復帰したようでw
いやよかったよかったw


RENがいない間よくYAGIとVCしてたんだが、まぁその内容がね
YAGIが暴走して放送禁止な話になっていくという

いや俺はそういうキャラじゃないんだが←
YAGI君がね、ちょっと抑えきれないらしくて
よくアベさん化する

俺もいつか・・・アッー

まぁそんな戯言垂れ流してる俺です

タイトルは思いつきませんでした

どもどもw

前回のYAGI君の
ア?ヤラレタイノカ?
というコメントを見て
身の危険を感じた俺です


さて、実は前回に続きまたネタがないという事態に。
どっかから面白い話題でも降ってこないかな~なんて思ってる日々が続いてますw


まぁでも実は一つネタがあるんだが・・・
内容がYAGI君が好きそうな話なので自主規制します


気が向いたら書きますw


というわけで今回も短い記事となってしまったがまた今度wノシ



コメ返
YAGI:
アッー

リア充:
な  ぜ  わ  か  っ  た


