

復活

どうも、一か月ぶりでございますw

決してさぼっていたわけでは(ry

ちょっと夏に入ってからいっそう忙しくなってしまって・・・w
んで、ズルズルとここまでw
次からはきちんと更新していきますよ(たぶん)



さて、一か月も放置していたのにも関わらずネタが一切ないという・・・
ええ、つまらない男ですとも。


つーわけで今日はここまでにさせていただきますwまた近いうちに更新します(できたらね)

*やぎ君が「エロいネタお願いします」とかいってきたけど俺はそんなキャラじゃないので丁重にお断りしました


コメ返
RENVOLT:
いろんな意味で面白いぞw
よく教室で脱ぐ奴とかいるし←

リア充:
絶対に行くなww帰ってこれなくなるぞw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ?ヤラレタイノカ?

さぼってたんですね。わかります。
