

RPGぃぃぃぃーーー

どうも、ついにFPS(CODMW3)に手を出したREXです

いやここ数年FPSからかなり遠ざかってたんだが、とある方々(二人)から
「やらなかったら貴様の残り少ない髪の毛引っこ抜くぞ!?」
「やらなかったら・・・ウホッ」
というような事を言われたため、ついに参戦することにしました。はい、完全に屈しました。

と、こんな風に書くとイヤイヤやってるんじゃないのかという疑いをもたれるかもしれんが
正直楽しいっす。


よしw短いが今日はここまでw
え?大学生活はどうなんだって?
うーん・・・特に書くことはないがこれだけは言える。
眺めがいいです(色んな意味で)←どういう意味かはご想像にお任せします。

コメントの投稿

非公開コメント

