スポンサーサイト


Graduation

無事、卒業しました。

そして、俺の友人がほとんど安定した進路に決まり、一安心・・・。

男子校かつキリスト教教育というちょっと特殊な環境の下で6年間やってきたわけだが、よかったと思うw
時々愚痴をこぼすこともあったが(大半が共学コンプ)
いい6年間ですた。


さて、前回の記事でなんかカオスなことになったら詳細を書くといったが、
なにもありませんでした(゜_゜ )
本当になんもなかったwみんなでのんびりと焼肉くいにいっただけでアッーな展開なんてもってのほか

とにかく言えることは肉うまかったっす。



そんなこんなで最近なにしてるかというと、ゲームしたり(AC飽きてきたんだが)、本読んだり(伊坂幸太郎面白いっす)、ちょっと筋トレしたり(目指せガチムチ)でまぁそこそこリベラルな生活をおくってる。

つまり、かなり退屈な生活を送ってるわけで。

まぁ入学にむけての諸々の準備とかしなきゃいけないんだけども・・・。


ま、そんな近況ですた。・・・かなりどうでもいい気がする。

*どうやら寝ぼけると俺はとんでもない行動をとることが最近判明したので以後気を付けます。
あの時スカイプにいた某二人、すまんかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退屈だと・・・!
