

フリー

どうもどうも。暇を持て余してる男、REXです。

こんなに自由な時間、というか自分のために使える時間があるというのはいつ以来だろうかw
そんなわけで去年は自分の時間がほぼゼロの状態だったせいか、余計に感じてしまう。

これぞサンズオブリバティd(ry
                        ↑MGS2やってる人ならわかってくれるはず

さて、最近はMGS2のHDver.を買い、細々と進めておるんだが、これトロフィーが無駄に(←失礼)多い希ガス。
しかも内容が細かいw
例えば
・オタコンにxx姿の海兵隊員の写真を送る
・ロッカーの中でポスターにxxする
・興奮しているところをオタコンに見つかる

・・・なんか変態じみてるものが多いね、うん。あ、xxで伏せたところは皆様の想像もとい妄想にお任せします。←

んで、ゲームばっかりするのもあれなので本屋さん行って社会学の本買ったり、友人とお世話になった予備校の先生の元へ会いに行ったりして毎日を過ごしてる。




そういや話変わるがVITAでPSO2が発表されましたね。
早くやってみたいものだw買う人はだれか俺とヤラナイカ←
ま、ここ見てる人がかなり少数なんだがねww

そんなこんなで今日はここまで。またノシ

コメ返)
RENVOLT閣下
:退屈だwMW3は・・・もう少し待っててくれww

Graduation

無事、卒業しました。

そして、俺の友人がほとんど安定した進路に決まり、一安心・・・。

男子校かつキリスト教教育というちょっと特殊な環境の下で6年間やってきたわけだが、よかったと思うw
時々愚痴をこぼすこともあったが(大半が共学コンプ)
いい6年間ですた。


さて、前回の記事でなんかカオスなことになったら詳細を書くといったが、
なにもありませんでした(゜_゜ )
本当になんもなかったwみんなでのんびりと焼肉くいにいっただけでアッーな展開なんてもってのほか

とにかく言えることは肉うまかったっす。



そんなこんなで最近なにしてるかというと、ゲームしたり(AC飽きてきたんだが)、本読んだり(伊坂幸太郎面白いっす)、ちょっと筋トレしたり(目指せガチムチ)でまぁそこそこリベラルな生活をおくってる。

つまり、かなり退屈な生活を送ってるわけで。

まぁ入学にむけての諸々の準備とかしなきゃいけないんだけども・・・。


ま、そんな近況ですた。・・・かなりどうでもいい気がする。

*どうやら寝ぼけると俺はとんでもない行動をとることが最近判明したので以後気を付けます。
あの時スカイプにいた某二人、すまんかったw

お久しぶりですw

まずは軽く報告から。

無事、大学受かりました。これで晴れて春から大学生です、一応w
これで俺にもリア充への道がっ・・・←

まぁ日々精進して、これからの大学生活エンジョイしていけたらなとか思ってるw
頑張っていきますよ。

ただ、通学時間がけっこうかかるという難点もあり、一人暮らしするかということも視野にいれてる。
まぁどうなるかわからんがw


さて、明日はいよいよ卒業式。
長かった男子校6年間の生活も明日で最後w
なんだかんだでいい学校だったw
***なこともあったし、***なこともあったなぁ・・・。
↑(あまりにもひどい内容なので自主規制)

一つ言えることは明日は結構カオスなことになるだろうwもうこれは断言できるw
もしここに書ける内容だったら書きたいと思うw

ではまた近いうちにノシ
