

unbobo

一応勉強が一段落したので更新。
前回の記事からずいぶんと時間がたってしまった・・・orz


さてさて
この前学校のある授業でこんなアンケートをとった。
「どんな人と結婚したいか」というお題。

その結果がクラスごとに発表されたんだが、あるクラスの結果がとんでもないことになったw

まず俺のクラスの結果から(一部抜粋)
・天然ちゃん
・年上でSな人
・俺の前ではMな人
・家庭的な人
・明るくて根が純粋、素直な人
・かわいい、清楚、まじめ、美人、色白、髪はショートかミディアム、頭いい、料理できる、家事もできる、適度にエロい、社交的
・JK
・年下
・中学生
・ディズニーランドで見ず知らずの僕のことを「キモーイ」とか言わない優しい子

結構何個かとんでもないのが混じってるがそこは気にしてはいけない。(ちなみに俺のは入ってない)



さて、問題のあるクラスの結果を見ていこう
・妹
・二次元
3Dの女の子、二次元
・二次元 two dimension
・二次元ツンデレ
・画面の向こうの人。恥ずかしがって向こうから出てこない


もはやkichigai


まぁ今日はここまでwなんかくだらないネタですんませんしたw

コメ返
ブラボー
:会えるといいなw夜中にINしてる

リア充
:書く前に疲れて寝てしまう件

RENVOLT
:ういw適当に更新しとくわw

P90

ノ 

一応受験生ではあるが土曜日の夜は基本ゲームをしようと思っている俺です。
さすがにね、少しやらないとパンクしちまいそうだからねぇ・・・


いやー、そんなことはおいといて・・・
書くネタがない件

前回の記事で「遠くない時期に更新します」なんて書いてしまったもんだから今こうして記事を書いてるんだが、
なんもネタがない(二回目)

どうしよう・・・捏造してしまおうか・・・(^<_^)
(例えば)
・YAGIは実はガチホモ

・・・
なんて書いてるとあいつの鍛え上げられた筋肉に襲われそうなんでやめときます


まぁそんなこんなでまたノシ

(コメ返)
咲夜:
実はこのブログにはステルス迷彩g(ry
不定期更新なのでww
2年ぶりにやったらそらそうなるわなw

YAGI:
一緒に・・・?
アッー←

リア充:
めんどくさいことこの上ないww
一年乗り切れるか不安すぎる件orz

電車が通過するときの「ファァァァァァァン」って音うるさいよね

ずいぶんとご無沙汰しております。REXですん。

いやね、「更新しよう・・!しよう・・・!」と思ってはいたものの予備校やらなんやらで結局この日まで更新ができなかった次第でございます。


さて、E3でいろいろと発表されたねw
MGSのHD化やらNGPの正式名称が「PSVITA」やら「WiiU」やら・・・

とにかく「MGSライジング」の発売時期が2012年になったのは俺としては助かるw
もし今年でる予定だったら
RENVOLT君がブログでライジングのネタバレするって言ってたしな(゜_゜  )

来年はいろいろと楽しい一年になりそうだね(^ム_^)
ま、今年の受験がうまくいけばの話ですがね




つーわけでまたノシ  次はそんなに遠くない時期に更新しますw(できたらね)


コメ返
リア充:
中学3年間、高校2年間とひっかかったことなかったのに今年になってひっかかるっていうねw

RENVOLT:
調べたら全然大したことない病気だったw

ブラボー:
最初聞いたとき「俺もうだめだ」って思ったが中身は全然大したことないって聞いてほっとしたわw

咲夜:
「あれ」ではないww絶対ww断言するw
Skype今度メールで教えるわ。

