

子曰く

これ以上放置するのもあれなので更新。

どうやら明日PSNが復旧するみたいだね。長かったもんだw
まぁすぐINできるがわからないが近いうちにINしようとは思う!w
(早く三国無双のDLCほしいお)



さて、話は変わって・・・
みんなは4月とかに健康診断受けるよね?体に異常がないかどうか調べるやつ。
まぁ俺も高校で受けたんですよ。特に異常なく終わり・・・

のはずだった

(ここから先、ちょっと汚い話になりますがそれでもおkという方のみお進みください)



尿検査ってありますよね。
尿とって検査するあれ。
あれの検査結果が5月の初め位に帰ってきたんですよ。
ふつうに異常なしだろ、と思ってみたら

「蛋白と血が検出」

・・・え?蛋白はまだしも
俺重い病気なの?w
と、思いつつも大きな病院で検査をうけてもらうことに・・・。(その検査で血を注射器二本分抜かれた)

そのことをRENVOLTに知らせたら
「検査結果教えてねww」

なんか楽しんでねぇか?(゜-゜)

まぁそれは置いといて、その結果が一昨日でてきたんですよ。

俺「あの・・・結果は・・・?」

医者「あー、結果ですね、REXさんは・・・
ナットクラッカー症候群です」

俺オワタ、と思っていたら

医者「治療方法は・・・放置です」

俺「え?」

医者「全然大丈夫ですよ。放置で治るような病気ですから。強いて言うなら少し休まれたほうがいいですね。無理は禁物ですよ」

とのこと・・・。ほとんど異常なしなのは良かったが、少し休んだほうがいいのかねw
皆様も体のことはいつも気遣って・・・w

今日はこれでノシ

コメ返
YAGI(ド変態)
:いっとくが俺の部屋にはそのようないかがわしいものは一切ありません。

咲夜
:やっぱり殺気立ってんのかねぇ・・・w今からそんなにピリピリしててどうすんねんって思ってるんだけどねw

ハワード
:ありがとうございm(ry)
アッー

ブラボー
:おおwわざわざサンクスwちょくちょく見に来てくれw

RENVOLT閣下
:お前をちじれ毛にしてやろうかぁぁぁぁぁぁぁ←

リア充
:何もしてないが・・・w
俺以外のやつが入ってきてもグアッてみてきたからたぶん俺だけってことはないと思われるw

フゥゥゥゥゥオォォォォンンンンン

初っ端からカオスなタイトルでごめんなさい。以後反省します(゜_゜>)

どうやらRENVOLTのブログで俺のブログを紹介してくれた模様・・・
いやありがたいやありがたやw

なにやら余計なことも書いてた気がするが

まぁそこは触れたら負けだと思ってる。


さてさて、まぁプロフィールにもある通り一応受験生なんですよね俺。
そんなわけで今某Yという予備校に通ってるんだが・・・。
いやあれだね、予備校って学校と雰囲気全然違うね。
授業がある教室のドアとか開けて入るときなんか
学校:
ガラガラ(ドア開ける音)→おお、REXうい~す

なのに対して

予備校:
ガラガラ→(全員)ぐおっ!とこっちに顔向けてくる。

なにもそんなに敵意むき出しでこっち見なくてもいいのに・・・と思ってしまうくらいである。

まぁそんな毎日を送ってますよっと。

*コメ返
リア充さん:
わざわざありがとうございますwちょくちょく更新しますのでそのときは見に来てくださいね~

RENVOLT:
m9(^ω^)

咲夜:
リンクしといたよ~wこれからもちょくちょく見に来てくれw

刻夜さん:
お久しぶりですw不定期ですが更新したときはぜひ見に来てくださいw

YAGI(変態):
君の部屋ほどじゃないさ(^<_,^)

さてさて・・・

さっそく二回目の更新

つか自分でも思ったんだが・・・

この「格納庫」ってタイトル何?

イメージ的には「メタルギアREXがいる格納庫」っていうものなんだが、全然意味不明ですねそうですね。

まぁそんなこんなで不定期にはなりますがこんな感じに更新していきますw
どうかお付き合いくださいませw

ブログ始めました

えーと・・・w
どうもはじめましての方は初めまして。
知り合いの方はこんにちは。REXです。
一応ブログを作りましたww

不定期更新になると思いますがよろしくおねがいしますw
